忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パワースポットで元気をもらう
パワースポットで元気をもらう事が
できれば良いと思いませんか?




以前、パワースポットが流行りましたよね。



至る所にパワースポットがありますが有名なパワースポットは数えるくらいしかありません。



そういう場所へ行ってしばらく過ごしているとエネルギーが身体に満ちてきて、まるで充電されたかのように元気が出るという話です。



そんな場所があるなら是非行きたい!と思いました。



充電が満タンになるような感覚が味わえるのなら私もパワースポットと呼ばれている有名な場所へ行ってみたい!と思っていました。



だけど元気がないときって遠出もできないんですよね・・・。



悲しいかな、パワースポットへ行きたい!という気持ちだけが日に日に大きくなるだけで身体はくたくたになるばかり。



そんな状態でしたから結局有名なパワースポットへは行けませんでした。



その代わり住んでいる場所にある神社へ行きましたよ。



神社は神様の社なのでエネルギーが満ちていると言われています。



そこでパワーをもらってからしばらくして元気が出ましたよ。




PR