忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気がないときは一人がいいのかも
元気がないとき友人に「元気出して!」と言われることがあります。


落ち込んでしゃべる気力もないときに元気を出してと言われるとどうしていいか分からなくなります。そういうとき私はなんとも言えない表情をしているのでしょう・・・友人もだんだん元気がなくなっていきます。



だからというわけでもないけれど、元気がないときは心配をかけないように外出は控えます。



外出しなければいけないならメイクに気合いを入れるとか、明るいファッションをして無理矢理にでも気分を盛り上げますね。そうでもしないと外出先でも心配されてしまうので・・・。




私は顔に出やすいタイプのようです。それはよく周りの人から言われるし、古くからの友人はそういうことを知っているので何も言わなくてもそばに寄り添ってくれます。



そういう素晴らしい友人をもっていて良かったと思いますよ。




元気が出ないときは慰められたり励まされるよりも一人でいる方が私はいいのかもしれません。




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字