忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クスッと笑えるだけで元気が出ます
お笑い芸人が出る番組は毎日のように見ていますよ。



お笑い芸人が出て漫才をしたり適当にしゃべっているだけの番組でも、見ているとクスクスっと笑えてきます。クスッと笑えるだけでも気持ちが軽くなるんですから不思議ですね。



人間って別に大笑いする必要はないんだな・・・と分かりますよ。




歯を見せて大きな口を開けて笑う必要なんてないんです。そんな風に笑えることなんて数少ないですし、実際普通に生活していて馬鹿笑いできることなんてそんなにありません・・・。



そして、みんなが振り向くような大声で笑ってもクスッと笑っても気分的に大きな違いはないと思います。




だったらクスクスッと笑っている方が上品ですし見た目も良いのでは?と私は思うのです。



子供だったら、無邪気だね~と言われるくらいでも、大人の女性が大声を出して人前で笑うとやっぱりあまり感心しません。



お笑い芸人の芸を見てクスッと毎日笑えたら私はそれだけでも元気が出てくるのです。




PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字